アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

アイドルマスター ミリオンライブ! 第2話「夢のとびらはオーディション」

池袋駅は、まぁ、慣れてないと迷うわな。

まだ未来と静香の名前テロップ出すのか。

 

源P、まだオーディション受けてすらいない翼とこの距離感で、

いざ自分の担当の1人になった時に大丈夫なのだろうか。

で、「見に来ないか」なのな。

「受けてみないか」じゃなくて。

 

お腹の音が鳴る演出、アニメでもまだ現役なのか。

 

たるき亭だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

 

新人なのにいきなり35人グループ(現段階)って、

ハードル高過ぎない?

 

TLを賑わせていたシュウマイ3姉妹だ。

 

真面目な話、

スマホの普及はこうしたダンス練習をする子を

大幅に増やしたんだろうなぁ。

 

そこそこの規模のオーディションだろうに、

受付は閑散としてるなぁ。

(作画エコ)

 

このみさん、あのカッコで免許証持ち歩いてるのね(笑)

 

Groupe E…?

3人ずつのグループで、Eが最終組?

人数、少ねえな。

 

出た、天才肌(翼)。

課題曲を本作の主題歌にしたか。

これ、最終話付近でこの3人による「再演」あるな。

 

オーディションで歌だのダンスだのとちりかけてるの、

別に珍しいことじゃないのでは?と思うのだけど、

観てるメンツすげー前のめりになってるな。

 

おおおお、3人以外のメンツを見せてしまうのはなかなかのアツさだな。

社長の「見えたのだろう?」もアツい。

んで、既に受かってるメンツに拍手させちゃうのも上手いなぁ。

これで、いちばん最後に入ってきた3人が真ん中に立つのも

不自然じゃなくなるもんな。

 

劇場建設予定地!