アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編 第28話「シュートの嵐」

シュナイダーが若林からPA外でも1/2で決めてくる話による翼の冷や汗。
これは貴重なシーン。
 
「勝って世界一を獲ろう」が、
連載時からこっちの間に
夢物語オブ夢物語から幾らかの現実味を帯びてきてるのが、
「世代」としてはめちゃくちゃ感慨深い。
 
日本代表vsドイツ
(ドイツには代表ってつけないんかーい)
 
シュナイダー妹の私服(笑)
 
気圧されてフリーで打てるシュートを回避した新田。
こりゃ入らんと察せるだけ一定レベルにあると言えるんだよなぁ。
そして、ミューラーのオーラを受けつつも打ち切れる日向は
その二段階くらいは上。
 
しかしまぁ、ミューラーの化け物感すげーな(笑)
人外!
 
鈍くなーい!
(キレテナーイふうに)
 
左利きのGKなら(自分から見て)左下が苦手なハズは
いい読みなんだけどなぁ、松山。
 
スタンドに届く風圧(爆笑