アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

キャプテン翼 第37話「スカイラブ・ハリケーン!」

「比良戸はこの大会未だ無失点です!」

※2回戦

 

錦が丘中をボコる南葛をウォッチする面々。

や、翼以外のメンツの能力もわかりきってるでしょーよ(苦笑)

それにしても、

錦が丘中は神奈川を勝ち抜いてきてこのボコられぶりという。

 

3年前のオウンゴールを持ち出して煽る立花兄弟(笑)

 

タイガーショットの呼称は、今、ここで記者が出したのが初だよな?

それがいつの間にか、

記者と日向が接点を持っていないのに、

日向自身も口にしているという。

 

南葛vs花輪のキックオフ時の画面…。

引きの時の人の配置が雑過ぎるぞ、このTVシリーズ

 

こうならなくても空中サッカーしかないだろ!!

 

「来るぞ、あの時のシュートが!」って、

中里、お前、試合に出てないどころか

南葛SC入りすらしてねえだろ(笑)

 

全体的に石崎disが酷い(笑)

 

ついに出た、ってことは、花輪の応援団は知ってたんだな。