アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

うる星やつら(2022)第37話「 飛鳥ふたたび / 嵐を呼ぶデート 前編 」

◯飛鳥ふたたび
致死量レベルの鼻血。
飛麿のせいじゃねえよなぁ(苦笑)
棒読みの三石琴乃が怖い。
家のせいだとはいえ、飛鳥、罪深いぜ…。
逃げ惑う甲冑はなかなかにシュール。
逃げるから追いかけるのだと思う!
見分けがつくといかいう煽り(笑)
つーか、竜之介も大概よな。
別にそう何度も会うこともない相手にどう思われていようとも
どうでもよくない?
(や、彼女にとって性別がどう見られるかはアイデンティティか)
あかんやん、サラシが共通しとる(笑)
 
◯嵐を呼ぶデート 前編
凄まじい目覚まし時計だな(苦笑)
てめぇの育て方の問題を棚に上げて…と思わざるを得ないよなぁ。
面堂家のSPたちも大変だ。
「ビビッておられる」
前編と題するほどの尺ねえじゃねえか。
イントロだ、イントロ。