アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

キャプテン翼 第30話「県大会決勝戦!隼シュート登場!」

決勝まで先週放送されてないダイジェストで片付けられた(笑)

 

隼シュート、軸足がボールより後ろ過ぎる。

あれじゃインパクトでボールに力が伝わらないし、

ボールは宇宙開発よ…。

 

浦辺たちに講釈を垂れる日向の目線が会話になってない…。

 

佐野の私服で爆笑してる。

イエローカードとレッドカード!

 

あっ。

この決勝戦はキックオフが現行ルールだ。

(サークル内に1人)

 

「来い、新田。お前の挑戦、受けてやるぞ」

「久々に俺を熱くさせる男に巡り会えて」

翼の、ものっそい上からのモノローグ。

  

「先輩格の翼くんだ」って、

格じゃなくて実際に先輩だよ、実況…。

 

大友カルテットの劣等感と反発心はとても好き。

性格がちょっと歪んじゃったのは残念だけど。

 

カルテットでプレスをかけるのはいいけど、

4人一組だもんなー。

ピッチの他の場所に広大なスペースが出来るのは必然。

 

次藤の声は良い。

佐野はちょっと掠れ気味かなー。

 

おお、クーリングブレイクだ。

これも現代。

 

 

 

全般的に作画が雑…。