アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

アイドルマスター シャイニーカラーズ 第3話「未来への憧れ」

アルストロメリア回。

 

W.I.N.G.へ向かう姿勢を通じて

「どんなユニットになりたいのか」を表していくのが

このTVシリーズのテーマなのかな。

1つ指標があると対比は描きやすくなるよね。

 

アルストロメリアは3人で同居してるの?

(ゲームの設定を知らない)

 

姉弟を見てステージを降りていく甘奈、とても良い。

俺、もしこの現場に居合わせたなら

アルストロメリアのこと一気に好きになっちゃうなぁ。

 

作中で披露したアルストロメリア(曲)、

このためにミックス変えてるね。

ちゃんとさほど広くはない野外ステージの響きになってる。

この凝り方はなかなか他では無いんじゃないかな。