アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

アイドルマスター シンデレラガールズ U149 第10話「重ねれば重ねるほど大きくなる色って、なに?」

内P回、かな。

 

おおおお、曲出来たのね。

ヨカタ、ヨカタ。

先週の電話はやはり良い方向に転がりだすやつだったか。

ドレミファクトリー!^^

 

まぁ、でも、曲作っといて披露の場が無いってことは無いよなぁ。

 

おお、課長が部長との間に入った。

部長、何度か「危ない橋」という表現してるけど、

会長案件を自分のとこで握り潰してるのは

社内での立場が危ないと思うんだけどなぁ。

 

喫煙所から出て来たところで大人組来たな。

Bパートやら次週やらで絡んでくるか?…と思ったら、

秒で声かけてきた。

 

大人組の前で米内Pも正座してるのウケる。

 

佐藤vs橘^^

 

なるほど配信ライブ。

2023年だな~。

 

しかし米内姉弟、仲良いよね。

 

プロデューサーに限らず、

肩書同じでも守備範囲や仕事内容が異なるのは

よくあることだよね。

第3芸能課のプロデューサーはこういう形だよ、っていう。

 

全員声ついたし、フルメンバーでステージ観たいねぇ。

ライブに出る出ないの話で個人名出したくはないので伏せるけど、

1人、どうにかなれば…。

 

子供たちの成長、頑張った結果として

赤ちゃんの反応を見せるのって、上手いよな。

 

テノヒラクルーは業界ではよくあることよな。

障害は実力で黙らせるしかない!

 

あー、なるほど、ここで橘の親御さん問題に回帰するのね。

 

挿入歌「ゼロトゥワン」、

ED曲「グッデイ・フッナイ」、

どちらもタイトルからして状況にマッチしていて

よろしい^^