アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

アイドルマスター シンデレラガールズ U149 第2話「おでかけなのにただいまをするもの、なに?」

仁奈回。

世界はキラキラ輝いているでごぜーます。

近所では有名人^^

 

市原仁奈、着ぐるみコレクション!

 

OPいいっスね。

じっとしてられない!

 

宣材撮影、めっちゃ大事だろ。

 

基礎は大事だぞ。

安西先生も言ってる。

 

「美味そうな匂い」という晴と、

撮影を前にその匂いのリップを塗る梨沙と、 

そのリップが一ノ瀬志希なやつと。

 

えー、米内P、ここで仁奈を着替えさせようって、

それは愚策だろー。

市原仁奈のキャラクタとは無関係にアイドルの個性として)

(しかしこれ米内くんには申し訳ない書き方になるな)

 

ひとりという単語に反応する仁奈。

さて、これ、どこまで掘りますかね…。

Bパートしか残されてないぞ?

 

なるほど、鶏。

ひよこの気持ちになってる日に、鶏。

これは親=Pになるかな。

 

そして噂の一ノ瀬志希(と宮本フレデリカ)。

 

しごくまっとうな橘の提案。

いやー、探すっきゃないっしょ!

 

おお、ここで仁奈の「いっしょ」を受け入れるのね、米内P

 

あー、すれ違いの純情!

犯人(ホシ)言うな(笑)

 

タブレットを活用した橘による論理的な捜索作戦。

 

アイマスアニメ名物の、曲に乗せた展開だ!!

 

他のメンバーがちゃんと尾行してる件。

そしてニアミス!

 

Pよりも先に口挟もうとした橘。

これはこのTVシリーズのメインヒロインですわ。

 

どこまで考えてるのか一ノ瀬志希のナイスパス!

 

おお、ちゃんとPがまとめる方向にもやるのねー。

(そりゃそうか)

(毎回少しずつでもやらないとね、という意味で)

 

何スタグラムかわからんけど、いいね84人はいいな。

見てる人はいるぜ、と。