アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

アイドルマスター シャイニーカラーズ 第4話「本当のヒーロー!」

放クラ回。

 

地元密着が認められてのオファー、いいな!

…と思ったら、

オファー元も地元密着してる人らだった件(笑)

 

DIYな番組を始めるアルストロメリア

FMラジオに出演するアンティーカ。

3人の関係が上手く行ってない…と言うか

まだ関係が浅くて灯織の物言いでギクシャクしてるイルミネ。

イルミネはいい方向に向かっていくのがわかるけど、

当番回が終わったユニットはどう膨らませていくんだろうね。

 

ローカルヒーロー、間違うほどに仕事詰まってるの?(苦笑)

あと、直近でミリオンで同じような展開があったのは

ちょっとアンラッキーだったな。

アイマスシリーズ全部観てる前提の発言)

 

アクシデントを乗り越えようとする熱量と、

感化されて「こっちもプロだからな」的な発言をしちゃうスタッフ、好き。

Pに見せ場来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ショー自体は普通に観られる構成になってたな。

やはり果歩が原案出してブラッシュアップした感じなのかな。

先週の「アルストロメリア」に続いて

今週の「夢咲きAfter School」もミックス変えてたね。

この拘りはイイな。