アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

アイドルマスター シンデレラガールズ U149 第9話「あったかいと顔がほころぶもの、なに?」

龍崎回(今井麻美リスペクト)。

 

おお、家族との食事シーン。

料理の手伝いもしまーっ!

しかしすげーいい家に住んでるな。

渋谷に通える範囲であれでしょ?

 

内Pプレゼン中。

そもそも、第3芸能課がよく思われていないよのよな~。

これは萎えるし、こんなのあっちゃいけないよな。

  

絵日記について検索!(笑)

 

おおお、海!

スライディングして龍崎転倒を守る晴!

挿入歌の選曲も良い。

いつも言ってるけど、圧倒的にたくさん曲を抱えてる強みだよな~。

料理と薫先生^^

適量に対する橘、料理面倒派あるあるだな(苦笑)

自分らでピザ焼くの、すげーな。

いちごピザ、絶対に実践する者が現れてしまう……。

 

すげー!

ここで「せんせぇ」呼び回収するんだ!!

 

うわぁ、課長からの電話で線香花火の玉が落ちるとか……。

不吉過ぎる…と思ったら、

会長案件ということはここからいい方向に動くのかしら。

(まぁ、残り最大で4話?だし、動くか)

 

エンディングの演出もいいなぁ。

 

 

 

 

デスクにエナドリ

内P、頑張り過ぎるなよ…?と思ったら、

上手く自分もコントロール出来てるな>一旦お休み

海で楽しむ彼女らを撮って資料にする目的もあるかな~。

「子供扱いじゃないぞ、アイドル扱いだ」。

これはすげーいい台詞だなぁ。

海原を満員の客席を重ねる演出すげー!

花丸もいいなぁ。

どんな時でも社員証を外さない!