アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

アイドルマスター シンデレラガールズ U149 第5話「すごく高いのにずっと地下にあるもの、なに?」

梨沙回。

 

「ソロで」も口にしていた彼女の、

桃華バンジーを受けての焦燥感。

 

キラキラの瞳には勝てない☆☆☆

 

「好きな人のことは全部知りたい」

迂闊にスイッチを押してしまった晴(苦笑)

歩み寄りたい米内Pに痛烈な皮肉!

 

「おしとやかで優しくみんなを助ける人気者」。

 

はいはいを始めた姉の子どもの動画。

内Pの成長度合いを表現してるのかな。

「生まれたぞ」っていうのから、次の段階を挿入。

 

強がりと震えをちゃんと見て取ってる米内P

 

ご褒美の件、皆の前で触れたのは失策だったな~。

プライド高いぜ。

 

あれ、米内姉、声は初めてか。

 

作品内は夏休みなうなのね。

電車内で「第三芸能課の皆だ(握りこぶし)」は

やや危険な気がする(苦笑)

 

これはどうなんだろうなぁ。

本当に追い詰められて藁をもすがる思いなのか、

内Pへの信頼が少し出て来たのか。

「第三芸能課の皆だ」に反応したのは間違いないが、

あんまり確信めいた描写には感じなかった。

 

「私達みんな、仲間だもんね!」団結U149

 

向上心がいい方向に出るのと、

メンバーとの仲が深まるのとを同時にやれてるのはいいよね。

おおおお、ご褒美を皆に還元かー。

これは人間的成長。

 

ヘアピン、円盤特典にすべきやつ。