アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

アイドルマスター シンデレラガールズ U149 第3話「海に沈んでもぬれないもの、なに?」

みりあ回。

 

拓けていく未来の象徴としての赤ちゃんと、

閉ざされた自動ドアで表す成果の無さ、閉塞感。

 

声がついてないアイドルを雑誌でカバー。

 

内P懐疑論

内P姉と姉の赤ちゃん。

 

しゅがみんTV、ウザそう(笑)

テロップのフォントがまさしくそれ感。

 

出た、同じ事務所の特権。

転じて、ナイス創造性だわ。

「仕事が無ければ作ればいい」。

 

佐藤の笑顔のちひろ感^^

 

出たー!

曲に乗せてのやーつ!

昔の刑事ドラマの聞き込みに該当するやつだー!!

佐藤との動画の各キャラのコーナー、

リアルイベントに転用されそう。

 

しゅがはミラクル☆

 

双葉杏「ていう、夢を見たんだ」

 

オタクたちチョロ過ぎ笑う(笑) 

あまりにイージーにスパチャ!

そして金に屈する佐藤(笑)

 

これ、課長に怒られるやつだよな?

 

桃華は流石、ちょっとわかってるのな。

つか、U149って、

凸レーションの設定はどうなってるんだっけ?

 

赤城みりあの、良い意味での天然。

 

何でアイドルが可愛いのかという話題で

いい感じに持っていったけど、

うーん。

 

やはり怒られるわな。

大人だから(苦笑)

 

子どもを護るという観点をどれだけ入れるか問題は、

子どもも意外に強いぞで乗り切るのかしら。

や、そういう観点が本筋に絡んでるのか知らんけど。

 

災い転じて何とやらスタイル。

次回、「桃華、宙に跳ぶ」。

ご期待下さい。