アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

アイドルマスター シンデレラガールズ U149 第8話「綺麗になるためにはくもの、なに?」

千枝回。

 

第三芸能課の中でもちょっとお母さん的な。

裁縫の話振られる前に片付けしてるのが上手いよなぁ。

ここだけでもう「わかる」もん。

 

焦りをきちんと上司に相談出来る環境と人間性、いいな。

 

迫りくるつかさ社長!

高校生で、アイドルで、社長!

 

なかなか前に出られない性格の千枝に、

何でもかんでも「やろうよ!」と言える無邪気さのある

第三芸能課の環境は悪くないよな。

 

「上司として部下を休ませるのは当然の義務」。

聞いてるか、全国の経営者や役職者!

 

おおお、引き合いハジマタ(笑)

 

つかさ社長、やらかす!

さて、このピンチをBパートでどうひっくり返すか。

 

憧れて、自信もらって、一歩踏み出したくて。

 

内Pがちゃんと理解してるのはとてもいいよねぇ。

本気で向き合ってるのも素晴らしい。

 

何かおかっぱのスタイリストっぽい人が追加されてる。

急ごしらえで衣装を仕立てるんか。

 

「失敗すること前提かよ」いいなぁ。

 

メイクしてもらってぽや~っとしてるのにあわせて

画面もちょっとぼやけてるの、いいねぇ。

 

うっすら気づいていたけど、

御馴染みのサンシャイン60噴水広場ですよね^^

 

おおおおおおお!

千枝自らに断らせた!!

トラブル乗り越えて良いステージを踏んだことによる

圧倒的成長!

 

エンディング笑った(笑)

本編で出たおかっぱの人にポニテの人が追加されて、

完璧に「ランウェイで笑って」じゃねえか(笑)