アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

キャプテン翼 第10話「小次郎あらわる」

おい、前回までのあらすじ、適当過ぎだろ(笑)

翼、ブラジル行きをビタイチ悩んでなかっただろうが!(笑)

 

日向の声もいいなぁ。

主要なキャラクタのキャスティング、裏切らない。

 

ロベルトの悩みは翼ママもブラジルに同行すれば解決するよね。

 

(作中という意味で)実際の全国大会ではかすりもしなかった

九十九里FC(千葉)、博多サッカークラブ(福岡)…。

 

ロベルトの盛大な前振りからの、日向の丸太折り!

 

セレクションするのに修哲vs混成って凄まじい悪手だよね。

どう考えても修哲有利じゃん。

 

直線的ドリブルカッコイイ。

 

サッカーのためと母に言いながらバイトする日向。

(100%嘘ではないけどな)

現物支給な辺りがコンプライアンス的なアレ対策だな。

 

翼父の翼への信頼感と期待感半端ない。

 

ここでまとまる明和FC、なかなかにアツいぜ。

 

銘酒「猛虎」

 

トライアングルパス!

久しぶりに聞いた!(笑)

 

一言だけだったけど、タケシの声もいい感じ^^