アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

キャプテン翼 第28話「それぞれの旅立ち」

OPムービー、変化なし。

 

大会優秀選手、活かしなのか。

まぁ、これ、映画版に繋がるわけではないけれど。

そしてDF3人というバランス(笑)

 

「スカウトします」

いやぁ、偉そう(笑)

 

そっと去りゆく岬母。

 

意味ありげに片桐さん初登場

(三上さんと談笑)

 

閉会式の途中でロベルトがいなくなったことに気づいて

マッハでホテルとの往復を果たす翼母の健脚。

 

「サッカーを途中でやめる」って何だろうな。

考えちゃうよ。

 

「どうしてひとりで行っちゃんだよぉ、ロベルトぉぉ!!」は

やはり名シーン…。

 

 

15分以上前にバス停に来てる岬父子。

あと、南葛町、けっこバス来ねえな。

 

中村俊輔が再現した名シーン来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

そもそも、三上さんみたいな人が(代表歴のあるGK)

在野で一個人(金持ち)のパーソナルコーチに甘んじてちゃいかんよね。

 

翼の南葛中行き宣言で、井沢とかも湧いてるのが意味不明なんだよな。

お前ら修哲行けよ(笑)

 

片桐さんのPC画面のショボさ(笑)

 

 

 

ED歌唱。

翼、岬、若林、日向はわかるけど、

何で三杉もいるんだよ(笑)

ソロで録ったのミックスするだけにしたって、

人選ちゃんとしろ(笑)

 

OP、EDとも来週から変更かなー。