アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

キャプテン翼 第11話「思わぬ苦戦」

「一部事前発表から内容を変更」とは。

 

さわやか島田小来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そして準決勝だというのに相手を舐めてるなぁ、城山監督。

 

島田小の監督、ナレーションの人だな?

 

森崎のあまりの自信の無さは何故彼がセレクションで選ばれたのか

疑問に思わせてくれるよね。

豆腐メンタルだけど能力鬼高いのかと思ってしまう

(なお、そんなことはない)

 

明和は明和で県予選準決勝で監督がベンチ入りしていないという(笑)

 

浦辺と城山監督が間違ってる。

負けてるのならなおのこと、

シュートチャンスで打たないと話にならない。

自ら放棄して翼へのパスを選ぶ方が愚かしい。

 

島田小戦の雨の経験が、

全国での武蔵野FCとの試合に役立っているんだ!!

 

原作連載時に島田小でボトムアップ理論が描かれているだと……?

 

より高い目標のために目の前の苦難もベンチから手当てせず、は、

悪くないと思う。

 

試合中に相手を「いいチームだね…」としみじみ褒める岬(笑)

 

島田小の主将の人間性は評価されるべき。

 

 

 

 

 

 

ミネラル麦茶とのコラボ(笑)