アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

キャプテン翼 第7話「ファンタジスタ翼」

前回のあらすじ長くね?

 

ひたすら守備に徹してる翼に

「翻弄されている」は、無いな、実況。

 

キャプテン翼伝統の、

異常にゴールまで遠くて

ドリブルしてる時のピッチが丘陵状なのを

このシリーズも活かす時があって嬉しい^^

 

あと、このシリーズの選手たちは

お嬢様って感じで腕を真横に振って走るパターンあるね。

若林ノイアー!!

 

右利きなのに左足であのCKを蹴れるのが翼^^

あの回転を読めなかったのがこの時点での若林

 

タイミング的に「ごもっとも」推奨になってる(笑)

 

修哲の監督、全国制覇経験者とは思えないよね。

若林媚びだし。

 

高杉ロングスロー来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

全編、岬が有能な解説者でしたね。