アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

うる星やつら(2022)第39話「 渚のフィアンセ / 妖精のパラソル 」

◯渚のフィアンセ

フィアンセという単語、現代ではあまり使われてない印象。

むしろ婚約者としてるよね。

4km先の海岸から客が来るわきゃねーだろ(苦笑)

つか、島を買う金があるなら他に買うべきものあるよな…って、300円!?

そりゃワケアリですよねぇ。

おい、この浜茶屋、別のオーナーが経営してたんか(笑)

そいつの神経もおかしいだろ(苦笑)

類は友を呼ぶ…。

なるほどフィアンセ。

CV:村瀬歩という、男として育てられた女の子である竜之介のフィアンセとして

絶妙過ぎるキャスティング!

別に成仏させなくても良くね?(←

大うに。

「それが何なのよ」は時代的に先進的かと思いきや、

CV:村瀬歩で男性とは!(←

あたると面堂が動かなかったのは本能的に察してたのな。

 

◯妖精のパラソル

なるほど「夢オチ」