アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

キャプテン翼 第24話「執念…まさに執念!!」

日向がPA外からのシュートにこだわるのはさておき、

南葛はシュート打たれ過ぎだろというのはある。

 

「明和特攻スライディング部隊」というフレーズは

活かしてOKなんだ。

 

今週も作画悪いなぁ。

ボールキープする岬の等身とか…。

 

若林、すげー手の出し方したな。

手首やられるだろ、それ。

 

謎の小次郎コール(笑)

どうでもいいけど、コールしてる親父たちに、

姉御たちをトラックに乗せてる親父が居るよな(笑)

 

実況、花輪戦観てるだろー。

「何を思ったか」じゃねえよ(笑)

そして観てないであろう若島津の察しの良さ。

 

次々と負傷する味方のエース格…。

This is 80'sジャンプ漫画だぜ。

 

日向のモノローグを聞いてると、

タケシはクロッサーだよな。

 

石崎と岸田のツインクリア、日向のダイビングヘッドに屈す><

額から血だぞ。

ピッチの外に出て治療しろ!

 

「南葛自慢の縦のライン」という俺が好きな原作実況が

カットされてたで御座る…。

 

石崎の顔面ブロック来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

翼の1人残りカウンター狙いに、

イムリーにも同じ狙いを持って試合に臨んでいる、

カマタマーレ讃岐を重ねてしまいますね…。

(和泉彼方さんはカマタマーレ讃岐を応援しています)