アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編 第27話「決勝の獅子たち!」

決勝まで一応数日空くのな。
 

神田が通ってるジム、U-15って言っちゃってるよ(笑)
 

おお、OP曲が変わった。
 

スマホ演出。
 

決勝当日でなくても若嶋津、三杉、立花兄弟は無理だとわかってるよなぁ。
三上監督「源三を使います」からの「住友くんはどう思う?」は、
Noの返事は出せないやつだろ(笑)
 

若林、ドイツの資料を作成。
おい、ミーティングする場にジャージで着ているのに
全員スマホ取り出せるってさぁ(笑)
 

そして皆の前で源三呼びするなよな、三上監督…。
 

早田、フランス戦での2枚目の黄色が取り消されてドイツ戦スタメン。
森崎、流石の若林上げ。
だけど、日向はじめ他のメンツが「お前しかいない」は無しだよなぁ。
 

日向により憎まれ役がバラされる若林!
 

ミュンヘンの監督、ブレスターがシュナイダー父に色々語る。
彼、カッコイイなぁ。
唐突に出てきてこのカッコよさはズルい。
 

ツバサコール!
「見つかってしまった」大空翼