アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

キン肉マン 完全超人始祖編 第7話「衝突!超人たちのイデオロギー!!」

おおお、
ブラックホール、自害を阻止するのではなく
自らダルメシマンの首を落とした。

これは悪魔の所業感あるな~。
なるほどサブタイが示す「イデオロギー」。
 
悪魔超人の今回の目的は完璧超人の粛清だーっ!
 
テリー「悪魔超人にも賛同出来ない、駄目だコイツらは」
 
おお、キン肉マンvsピーク・ア・ブーの試合にカメラが。
 
バッファローマンキン肉マンの奮闘にちょっと表情変わって、
それをごまかすための「座るぞ」は、
めちゃくちゃカッコ悪い(笑)(けど好感度上がる)
 
そしてイギリスはテムズ川に。
アトランティスの紹介。
vsマーリンマン
 
観客「(シ~ン……)」
 
アイキャッチはマーリンマン。
 
アトランティスもまっとうなプロレスが出来るやーつ。

 

マーリンマン、自ら川に飛び込みアトランティスを挑発。
アトランティスがロビンを思い出すのがイカすな。
「相手の挑発には乗らない」
 
そしてロビンを貶されておこのアトランティス
 
ロビンにつけられた首の傷!
ウィークポイントとなるところを徹底的に鍛えたアトランティス
 
大人が醒めまくる中、ポール少年の心を動かすアトランティスの戦い!
そして声援!
 
しかしアトランティスドライバーを防がれ
ラニアンシュートを被弾。
 
更にスピア・フィッシングで貫かれ
逆転は不能と思われる状態で、以下次週。