アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

キャプテン翼 第32話「打倒翼!日向対三杉」

作画酷いなー…。

今週に限らないけれど、

動きがガチャガチャしてるのはともかく、

等身とかボールやピッチ上のラインのサイズが

雑になるのは勘弁して欲しい。

 

浦辺の愚直さ、嫌いじゃないよ。

RJ7。

あと、新田にパスは送れてたぞ。

問題は守備が売りのチームなのに3失点したことだ。

 

ここで岬の名前が出てきて日向激おこはわかるけど、

そもそも、翼は岬と対戦したことないんだよな。

会いたいという気持ちも含めて、

まー、少年らしい爽やかな感情じゃないかね。

 

おー、早田初登場。

声はもうちょっと中低域強いイメージかなぁ、俺は。

 

しかし、流石、声優はすげえなぁ。

小学生編から持ち上がりで役を担当してる人は

きっちり3年分年齢重ねた声にしてるもんなぁ。

 

早苗「私たちは駄目よ」

「たち」。

 

三杉ファンのモブ女子たち、ヘンに幼くない?

 

三杉「10分に1点ずつ取ればこの試合勝てるんだぞ」

流川楓「バスケットは算数じゃねえ」

 

若島津の牙城をあっさり崩す、病み上がりの天才。

 

うーん、東邦のキックオフは2人でやってる。

小学生編もだし、

冒頭でも書いたけど、こういうとこよ…。

 

EDは日向/三杉