アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

キン肉マン 完全超人始祖編 第8話「最初で最後の必殺技(フェイバリット)!!」

アトランティス、串刺しだ~。
 
マーリンマン「何故誰も喜ばん?」って、
そりゃそうだろ。
悪魔超人に嫌悪を抱いていようとも
完璧超人の侵略を是とはしない。
 
アトランティス、脅威の粘り。
そしてキッズに優しい忠告。
 
大人たちも騒ぎ始めた。
 
おおおお、アトランティス
タワーブリッジでマーリンマンを仕留める!
同時にアトランティスも大量出血死で引き分け決着!
 
朝陽を逆光に受けてのこの姿はカッコいい…。
 
 
そしてカメラは魔雲天vs武道に。
 
仲間の死に対する悪魔と完璧の振る舞いに
「理解できない」との立場を取るテリーとジェロ。
 
更にカメラがスグルvsピーク・ア・ブーに。
テリー、画面越しにスグルを煽る(笑)
 
キン肉マンの紹介。
これを神谷明が実況役として読むアツさ…。
 
スグルの戦いが逆にピーク・ア・ブーを育てるという皮肉。
つか、ピーク・ア・ブーはこの状態で完璧超人って何でやねん。
 
赤ん坊をあやせという客席(笑)
そして戦い方に目覚めるピーク・ア・ブー。
 
 
アイキャッチアトランティス
 
 
ミート分析、遅えわ(笑)
 
相手の必殺技をすぐに自分のものにしてしまう…。
ピーク・ア・ブー is 大空翼 説。
 
お、ピーク・ア・ブーが前掛け(?)を取った。
 
そしてキン肉マンのカメハメとの記憶。
キン肉マン、怒りのキン肉バスターも「6をひっくり返せば9になる」!