アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

うる星やつら(2022)第36話「 みじめっ子・終太郎!! 」

面堂、これは閉所&暗所恐怖症を克服する特訓か。

 

通算4クール目突入ということで新OP。

ここまで出てきてないキャラがいるよな(褐色の3人?)

  

面堂はいい加減「僕だ、僕」が通じるわけないことに気づこう。 

可愛くない子どもなのは間違いない(苦笑)

 

簡易タイムマシンに服のサイズを合わせるシャワー…。

ひみつ道具出して来たな。

 

自らの預かり知らぬ子どもの可能性をまったく否定しない父(笑)

  

誰もが想定した通りの、

自身が原因となっての閉所&暗所恐怖症。

 

 

何かラムの作画がすげー美形になってたし、

そしてしのぶの作画がもっさりしてた。

 

 

当然、EDも新しくなる。