アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

うる星やつら(2022)第32話「 扉を開けて 後編 / 涙の家庭訪問 禁じられた三宅家編 」

◯扉を開けて 後編

北斗の拳的なノリで千葉繁の声が聞こえるのズルいでしょ(笑)

六畳一間に人口密度高えな(苦笑)

運命(未来)を自分で作れるんかーい。

大気圏的にモノを燃やす宇宙。

しかしこれ、諸々の未来を確認して、選び取る作業はどうするのん?

結局はラム御褒美回か。

「ラムがいなくっちゃ」を言わせるんだな。

一方で、しのぶの望みは楽しい現状の維持か。

若者っぽい。

未来を決める兎たちがぶち切れるのは道理なんだよなぁ。

一般人に職場を荒らされてるわけだし。

アクシズ落としに抗う連邦軍を観る思いだ!

(こっちの方がたぶん早いよな?)

因幡が罰を受けるのは自業自得だし、

しのぶに特別な何かをもたらしたようにも見えなかったので、

あそこまで肩入れするのには理解出来ないなぁ。

 

◯涙の家庭訪問 禁じられた三宅家編

あー、三宅ってしのぶの姓なのか。

全然把握してなかった。

完全に不審者だぞ、先生(苦笑)

…一応は、しのぶで2週使ったということでいいのかな。