アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

うる星やつら(2022)第28話「 続・水乃小路の娘 」

何等分の花嫁だ。

 

本人の意思を確認もせずにお見合いが結納になっているのは、

流石に面堂が気の毒。

 

せっかくのいいシーンに暗所&閉所恐怖症(笑)

 

「男」学習(笑)

つか、何故に男を遠ざける育て方をしてきたのか。

そして、こちらではお見合いということになっている…。

この侍女トリオも、二次創作で活かせそうだなぁ。

 

リアル箱入り!

動じねえなぁ、面堂父(笑)

 

お嬢様逃走シーン、

急に作画の感じが変わって丸みを帯びた。

どうした?

 

家のしきたりなんかーい。

つか、婿養子とはいえ旦那には教えといてやれよ。

 

取り返しのつかないレベルのブラコンが誕生した瞬間である。

…と思ったけど、うっちゃられた。

…上に、シスコンが誕生してた。

…それがブラコンを生み出した。

 

麻酔と言えば象のそれ。

 

三石琴乃が「逃げては駄目」って言うの、面白いな。

新世紀感ある。

新世紀の方では三石琴乃はそんなこと言わないけど。 

 

面堂妹!

また面倒くさいのが来るぞー。

 

ラムとしのぶは状況をちょっと楽しんでるよね。

 

なるほど、お兄様を種族と思ってるのな。

そういう刷り込まれ方しとるし。