アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

うる星やつら(2022)第22話「 大ビン小ビン / 愛がふれあうとき 」

○大ビン小ビンふれあうとき

案山子が小ビンを飴と交換するメリットは?

あたるくんの恋人。

つーか、案山子、何でセットで渡さない(売らない)んだ。

元に戻らんでもええと言われることが微塵も頭をよぎらないのがラムの強さ。

マジもんのめぞん一刻を読んでいて笑う(笑)

潰さないように一応気を遣っているのがあたるだよなぁ。

鳥かご、余裕で脱出出来そうな目の幅なんスけど(野暮)

あたるにブチキレてるテン、お前どの立場でキレてんだよ案件。

 

○愛がふれあうとき

今回のしのぶ、全般、絵のタッチが幼ないなぁ。

音楽の天丼が凄い(苦笑)

キツネ。くぎゅやんけ。

 

 

校長の声が大塚芳忠さんであることが、

Cパート?予告?前半のコンテスト紹介が

あまりにアイマスっぽいのを大きく補強している件。