アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

アイドルマスター ミリオンライブ! 第4話「原っぱライブ はじめます!?」

全員に送信出来る(まぁ、全員グループのLINEだろう)、

未来の良い意味での無邪気さ。

 

数人ごとに、Pに対面で確認に来るの、いいよね。

ひとつのトピックに対する反応の違いで、キャラクタがわかる。

 

茜ちゃんねる14人はいくら何でも少な過ぎない?

メンバーは登録してやれよ(苦笑)

そして、コンサートライトの到着がマッハ過ぎる(笑)

 

ゲリラ豪雨

アイマスアニメ名物、天気で状況を表すやつ!

 

全員集めて公開で話をするのはいいけど、

誰かの意見が良くも悪くもフィーチャーされてしまった時に、

(そして、そうなることはほぼほぼ避けられない)

まとめる立場として難しくなると思うけどな…、源Pよ。

 

未来の独白と源Pの反応の生中継は、

本音と思いの強さの吐露及び前述の問題を回避する意味で、

良い展開。

 

雨降って地固まる。