アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

うる星やつら(2022)第23話「 決戦!!友1クイーンコンテスト 」(最終話)

○決戦!!友1クイーンコンテスト

現代社会云々は原作時点で言ってるの?

つか、サブタイトルが既に現代合わせか。

当時は○○1グランプリの名称は無かったもんな。

スポンサーとか当時の高校のイベントにしては

しっかりしてるやんけ。

よゐこ濱口?

ラン、若さを吸い取るってエグいなぁ。

そして返すことも出来るって(笑)

何かギャグモノ最終回特有のバタバタで逃げ切った…と思ったら

ちょっとだけラムとのドキドキ入った。

 

 

 

キャラクタを追加、追加、追加していくから仕方ないんだけど、

ラムが思ってたよりも全然常識人寄りで、何か思ってたのと違った。

あたるも影が薄かったし。

あと、まぁ、このドタバタふうのやつが合う合わないという話に関しては、

合わなかった(苦笑)