アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

うる星やつら(2022)第31話「 扉を開けて 前編 」

言い寄ってくる男がアレなのばかりなので

祟られてるんじゃなかろうかというしのぶ…って、

しのぶの話を複数話に跨ってやるのか。

しかも、あたるとの子供がいる未来の話をした直後に。

 

え、あれ、兎だったのか。

タツ好きの猫と同じきぐるみじゃなかった?

(それを言ったら顔が高橋留美子作品のイケメン共通のやつだけど)

 

因幡の(白)兎か。

 

亜空間への扉が開くんか?( #言ってやった言ってやった

 

10年後の未来に飛んだばかりだってのに

凝りねえなぁ、ラム(苦笑)

(原作の話ランダムに並べてるのは知ってる上で書いてる)

つか、その話の流れの中にある???

 

名刺…?

連載当時にも常識としてあったのか…?

(お前78年から87年までの間をどれだけ昔だと思ってるんだ)

 

面堂、ヤーさんのそれじゃねえか。

あと、ちゃんと成人男性の声の低さにしてるの素晴らしいわ、宮野真守

 

えー、レイなん?

ランとくっついとけよ虎公。

 

ほんでチェリー存命なんかい

(コロシてもシななそうではある)

 

まぁ、バニーですわな。

 

つか、因幡氏、やり放題だなコイツ。

未来を観てしまった一般人以前にコイツをどうにかせいよ、

運命管理局。