アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

アイドルマスター ミリオンライブ! 第6話「動き出す夢 ライブシアタープロジェクト!」

静香父の理解を得るというのは、残り話数のひとつの軸だろうね。

そのために、

(や、決してそのためだけじゃないけど)

アイドルってこんなに素晴らしいものなんだというのを

ミリオンスターズの活動で見せていく、と。

 

アイドルって、体育会系よね、ほんと。

 

東京での住まいの話のズレ、アンジャッシュ感ある(笑)

ところで、静香父との対面直後もそうだったけど、

源Pが急に頼もしさを増したよね。

彼がミリオンスターズに関して「何か掴んだ」のは間違いないけど、

それが頼もしさに変換されるには、

もうちょっと、こう、

頑張ってやった末にいい結果が得られたという描写があって欲しいなと思う。

彼に1話を割けとまでは言わないけど。

 

紬と香里が加入するに当たって、

紬を未来、香里を翼に割り振って、

静香は父親問題を抱えてるさまを志保にぶつけてみるのは

上手い展開だね。

 

志保も静香も時間が無いな!(←

 

未来母、ナイスうちわよ。

未来、寝る時くらい髪ほどけよ(笑)

 

善澤記者来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!