アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

うる星やつら(2022)第30話「 イヤーマッフルの怪 / 系図 」

◯イヤーマッフルの怪

物価が違う(笑)

そして、あっさりあたるの駆け引きに引っ掛かる売り子。

おお、入れ替わっとる。

基本、子どもには無防備だからなぁ。

あたるには天国な入れ替わり…。

本質を察知するさくら先生!

謎の宇宙人は謎のまま。

製造元がしっかりしてる機械なんだから「怪」じゃねえよな。

 

系図

信用しない方が正解だわな~。

おお、平行世界的な?

10年後、結婚相手が判明するぞ誰だ!?回か。

そしてどう見てもあたるジュニア…。

つか、入れ替わり回のあとに好色そうなガキを出すかね(笑)

あれ、声はしのぶだ。

てか、モブ男子生徒の声が千葉繁

「もはや浜茶屋じゃねえじゃねえか」て(笑)

角が無いっ!

てか、勘違いした方は誰?

ん?

最後、時の狭間と思しきところを

遅刻だと駆けていたのは10年後のあたるだよな?

Cパートでオチがつくのでもないんか。