アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編 第20話「開戦!! 日本対フランス」

早田の壮大なフラグ……><

 

シュナイダーの名指し案件で激昂しつつも、

当の若林の言動と行動の不一致には冷静な考えを巡らせる若島津。

 

夜中の大空邸。

翼の私室もリビングもどえらい広さの部屋なんだよなぁ。

 

この回の岬、ところどころ顔が松山みが強くなってない?

 

FWの翼に「MFになれ」は忠告ではなくない?

FW・翼も日本のトップ・オブ・トップだったじゃん。

提言とかの方が意味として適切だよな。

 

ピエール、決断早くない?

「ナポレオンで追いつけなければ隠してきた何かを出す」で

遅くないと思う。

 

早田も岬もマンマークを命じられてるのに

対象を離し過ぎだぜ。

 

実は力強さや

ここという時の取り繕わないリーダーシップを持ち合わせているピエール。

 

黄金コンビが黄金に光輝いている!(笑)

 

スライダーシュートを秒でコピーする翼!

これ、相手の気持ちを折るよねぇ。

まさに「いとも簡単に」。

 

ディアスもスライダーシュートの仕組みを一発で見抜いている件。

天才。

(つか、ドライブシュート持ちにはわかりやすいのだろう)

 

早田退場来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!

前半10分という早技!

しかも与PK!

翼の異議&黄色をどう見るかだよな。

黄色もらわないような言い方あるだろとも思うし、

黄色もらうほどの言いようで早田を庇うことで

味方の士気を上げることに繋がるとも捉えられる。