アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編 第16話「シーソーゲームの攻防」

守るぞ!なアルゼンチンの選手たちの背景、

何であんなハッピーカラーなの?(笑)

 

頼るのと信頼するのとは、まぁ違うわな。

 

ディアスの生い立ちを語るナレーションの、

シチュエーションに合わない朗らかさ(笑)

 

動く岩石!

初耳のフレーズだ。

原作にあったっけか?

 

名前を出せないかの英雄!

 

8人抜きは確かにセンセーショナル!

 

突如素直になる日向小次郎

それ、今、石崎に打ち明けないといけないやつか?(笑)

 

翼の信頼を感じた松山EYEの翼の背景が

乙女ゲーなキラキラな件(笑)

 

ダッシュ力と走るスピードの違いは???

ともあれ、日向のアタマでのゴールって珍しいよね。

 

佐野シュートじゃ余程じゃないと入らんよな~。

せめて新田に打たせようぜ。

 

この大会、何人エントリーしてるんだろ。

背番号24は原作通りだと思うんだけど、

24人エントリーは普通に考えれば「無い」んだよな。