アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

うる星やつら(2022)第26話「 電飾の魔境 」

新キャラ来た。

島﨑信長!

時代劇の登場人物を祖父と呼ぶのは一体…?

 

後ろ編み込みに白いハットでオーバーオール姿のラム、可愛いね。

 

失敗しまくってると成功した時に

予定してたリアクションが出来ずに戸惑う例。

 

おお、新キャラ、電撃効いてないやん。

 

ガールハントの結果遅刻しておいて

あの態度はいかんよな~。

 

大根で通電???

 

勝手口の存在は、どの年齢まで通用するのだろう。

 

電気密林 #とは

電気野菜 #とは

テレビなのか通信機器なのか。

 

あたるがちょっとカッコよく描かれてしまってますね。

 

これ、原作ではテレビの中のあれこれ、

どういうふうに表現してたんだろ。

いちいちコマの中にテレビごと描いてたんだろうか。

見づらいよなぁ、それだと。