アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編 第15話「逆襲の日本代表」

パスカルにパスした時点で、

最後にもう一度ディアスに戻ってくるという読みが成り立つのよな。

岬のナイスパスカットやで。

 

スカイラブハリケーンに面食らうアルゼンチンGKの気持ちはわかる。

見慣れてる日本人の方がおかしい(笑)

着地だけ惜しいよなー。

ツインシュートの反動で外側に身体が流れるのはわかっているのだから、

もう少し自分たちの意思で外側に身体を投げ出せたら

ポストに当たることもなかっただろう。

 

HTのアルゼンチンの監督の檄はごもっとも。

一人に頼るチームには限界あるよな。

そして、それに反論するディアスはカッコいい。

周囲を励ますのも良いキャプテンシー

 

井沢をくん付けで呼んだ…?

 

巨漢DF枠があるのは時代よね。

高杉、次藤、ガルバン、ロブソン…。

 

若島津のセーブがバンクだ…。

 

日向のシュートをスライディングでブロックするパスカル

弾き飛ばされないことを評価されて良い。

 

3-3の内容がチーム力の差を示してるよな。

ディアス×3と日向、立花兄弟、岬。