アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

アイドルマスター シンデレラガールズ U149 第12話(最終話)「明るい時は見えなくて、眠る時に見えるもの、なに?」

おお、何か346フェス的なやーつで始まった。

見覚えのある景色、外観ばっかりだぞ。

 

これ、再現ライブやらないんですかね?(←

 

開演20:00ってあまりに遅くない???

オールナイト???

ライブのタイトル的に夜をフィーチャーしたいのはわかるけど。

帰れない人の方が多いでしょ。

 

え、何、346の偉いさん?

カンカン帽の、謎の老人。

 

やー、元気出して行こうぜ。

空元気であってもさ。

 

おお、何話か前にTLで指摘があったけど、

確かに米内Pのデスクトップよ(苦笑)

 

あー、カンカン帽が上座らしきところに。

やはり偉いさんだったモヨウ。

つーか、会長だよな。

鶴の一声が炸裂!

 

U149全員で作詞かー。

内P、上手いこと考えるなぁ。

 

いやー、3週間前になって開演時間早めるとか

トンデモナイことですよ。

しかも、そこに今作詞してた新曲投入とか、

現場は死にますよ…。

 

ここで妥協しないのが橘だし、

いいまとめ役として機能するよな。

 

LINEのアイコンが判明!

 

ハイファイ☆デイズに乗せて

それぞれが階段を駆け上がる演出、

未来に向かってる、成長してる感ですなー。

歌詞もハマりまくる。

 

ここまで顔出してきたシンデレラのメンツに、

満を持してニュージェネ^^

 

会長が見守ってたのは、米内Pも含めてだよなー。

万が一力ある年配者になったら、

若い子に対してこうしたスタンスでありたいよね。

 

そして番組のOPムービー回収!

これはアツい!

 

おおおお、ガラスの靴。

この曲の辺りが、河森正治パートかな~。

 

 

エピローグで新メンバー出た。

2期?

円盤収録の何かの振り?