アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第23話「譲れない優しさ」

さて、姉妹対決。

 

「データストームの中でしか生きられない僕らの問題」ではないぞ。

エリクト、それは解釈が正しくない。

クワイエット・ゼロは全人類を巻き込む問題だ。

 

ラウダは悲しいなぁ…。

疑い無しの愛がひっくり返って問答無用の憎しみになってしまった。

幼少期の出会いシーン、激アツじゃねえか…。

そして最期まで兄であるグエル…って、

なるほどここでTLで株が爆上がりのフェルシー登場か!

GJ!

 

スレッタとエリクトのやり合いは、

エリクト越しにプロスペラとのやり合いでもある。

アクションの中にプロスペラの後ろ姿を挿入したのはアツいな。

 

緊急停止コードを突き止めた瞬間の、

ミオリネの「お母さん」は…?

 

5thエランとミオリネの決め台詞が炸裂する中、

コロニーレーザー来る━━━━(゚∀゚)━━━━!!

保身に走った淑女s、大勝利やんけと思わせといてエリクトが文字通り盾に…。

これはプロスペラのためだけなのか、それとも…。

スレッタに見せた表情からは、そうではないと思われるが…。

 

 

これ、来週で全部決着つくのん…?

一足飛びに一応の平和が訪れた未来からの、

「事件」振り返りでの説明くらいでしか

処理しきれなくない…?