アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

映像研には手を出すな! 第2話「映像研、爆誕す!」

下水道とかいう抜け道。

お年玉2万1000円(消費税5%)

 

職員室も独特だな(笑)

アニメに加えてCGの部活もあるんか。

まぁ、アニ研の試写にきちんとした試写室がある学校だしな。

 

カリスマ読者モデルの水崎氏を含むメンツで映像研てのは

説得力あるよな。

 

藤本先生登場。

 

やはりキャラクタ配置のバランスが最高だなぁ。

部室となる建物に入ってからの3人の様子よ!

 

金森氏「寝る子なので育ちました」

一度冷ますと冴えるのか、浅草氏は。

 

アニ研の倉庫という宝の山…!!

実際のアニメーション制作の解説とか最高では…。

 

「生きてる」。

このアニメーションの評価はこれじゃないかね。

 

 

 

この作品は、昔、よくmovicが1500円で出していた

横長の形式の設定資料集を出すべきだな。

この作品そのもののそれと、

作中の浅草氏のスケッチのものと、

両方を。