アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

映像研には手を出すな! 第12話(最終話)「芝浜UFO大戦!」

アクシデントっつーか、浅草氏の大チョンボか…。

(誰も浅草氏のチョンボというふうに捉えてないのが不思議)

 

水崎氏激おこは当然だわなー。

決められたフォーマットが締切直前に覆されたわけだし。

そして即座に切り替える金森氏、

流石だし「わかってる」よね。

 

全部音楽側に合わせようってすげー発想だな、浅草氏。

このトンデモに賭けてみようという態度で聞く耳持つ水崎氏も凄い。

浅草氏への信頼だ…。

 

そして仕上げた、凄い!

 

コメットA…。

会場から人の流れから会話から、

何もかも覚えがある景色である(苦笑)

(このブログを書いてる人は同人活動をしております)

 

浅草氏、もうちょいしゃんとしてれば、

この即売会も「体験」に出来るだろうにな。

 

水崎氏、きちんと自分の名前が付いてまわることを理解している。

 

完売すげー!

(いいっスか?完売ってすげーことなんスよ!?)

 

イベント参加で儲けるの、時代錯誤か?

そこまでズレてないと思うけど。

特に駆け出しならば。

 

長尺で、余計なもの(キャラクタの反応等)挟まずに見せてくれるのか!

いや、ラストは見せてくれないのか!!

うあーーーーーー!!!!!!

 

そして、水崎氏が「浅草氏」と呼んだ…。

 

 

 

 

 

いやぁ、凄い最終回だったし、凄い全12話だった……。