アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

映像研には手を出すな! 第8話「大芝浜祭!」

本番生アフレコ(笑)

「DVDに使えるかわからない」て、円盤化するのね!

(予約販売するんかーい!)

 

浅草氏、音楽を当てる部分についても才覚アリと。

 

おっと、水崎氏の両親が到来するのか。

これはドラマの予感…。

(しかも無断外泊発覚)

 

いやー、これは水崎氏が引っかかるのもわかるし、

金森氏の作戦と対水崎氏の論法もわかる…。

 

親が来るということで、水崎氏は腹くくったな、これ。

この上映で親を黙らせるしかねえ、と。

 

何マル浜口!

 

ロボ研、謎の工作(笑)

お前ら一応手は動くんだな(笑)

しかし、生アフレコするんだろ?

彼ら捕まっちゃいかんのでは。

 

空調研?

何してんの(笑)

 

金森氏、クォータービューから水崎氏をリモート!

withチンドン研買収(笑)

 

アクロバティックな逃げ方で宣伝も兼ねてて面白い(笑)

 

あ、そか、MIBは浅草氏とマッチングした時あるんだ。

 

あれ?

これ、水崎氏母は水崎氏がアニメから遠ざけられてるの知らないな?

作品を観て母は認めてあげるパターンっぽいぞ。

そして、水崎氏の様子を見て上映開始をすかさず決断する浅草氏!

アツいな。

 

生アフレコって、役者もだけどエンジニアが大変なハズで、

これは百目鬼氏の手腕にかかってますぞ。

 

あー、両親とも再現力、観察眼に気づいてたのね。

放任主義」ながら見るところはちゃんと見てる。

いい親御さんじゃないか!

 

予約受付の向こうでロボ研が連行されとる(笑)

 

うおー、水崎氏、対面してちゃんと決意表明した!

カッコイイ!!

友達かを聞かれて仲間と返す浅草氏!!

アツい!!