アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

映像研には手を出すな! 第3話「実績を打ち立てろ!」

おお、映像研を示すロゴ。

こういうの好きな2人だよね(without金森氏)

カタカタカタカタ……。

 

馬鹿2人を操らねばならない金森氏の苦悩(苦笑)

 

「しょせん私の妄想なんだ」

「私の都合の良いものでもよかろう」

は、

実は創作において大事な部分だったりすると思う。

そういうの雑でいいという話ではなくてね。

 

プラネテス」を思い出したり、出さなかったり。

 

雹が降ってくるような気象の土地なのね。

勝手にイタリア南部的な、暖かそうなイメージを抱いていた。

(イタリア南部でも雹くらいは降るか)

 

藤本先生、髭重いなら剃れよ(笑)

 

音声認識でオーダーしてICカードで支払いて

地味に高機能な学食だな。

 

駅のホームや電車に水崎氏モデルのポスター。

こういう細かいの好き。

 

「アニメーターは役者」。

名言来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

ふむ。

明確な目標を前に話のテンポを落として

腰を据えて向かうということだね。

 

女子高生vs戦車、楽しみ。