アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ #6

「石上優は生き延びたい」

前回のラストで

意味深に新キャラと思しき背中姿が出たところから開始。

第4のメンバーが折り返し地点でようやく登場か。

EDでチラッと顔が出てたな。

目は口ほどに物を言う、か…。

あ”ーーー。

仕込みを潰してしまったのか…。

直球で聞いてしまったのか…。

それはkoroされる…。

特殊メイク出来ちゃうくらい演劇部に予算あるんだなー。

流石ブルジョワな学校だ。

あと、被害妄想が過ぎるとか会長に言われたくない(苦笑)

 

「藤原千花はテストしたい」

会長に心理テストをくだらんとする資格はあるのか。

(これまでのエピソードを振り返りながら)

虫けら程度(笑)

いい子であってその評価になるのか(笑)

石上くんお疲れちゃーん(苦笑)

答えを濁したのも「負け」じゃないかなぁ。

  

「かぐや様は気づかれたい」

かぐや様付きの早坂、同年代だったのか。

ネイル気づかれたいは可愛いなぁ。

気づいてて触れていいかの逡巡も良い。

石上くん……何という空気ブレイカー……。

おおおお、純粋に照れくさいという自覚!

アツいなぁ!

ここはメールするのが正解なのではないでしょうか!!