アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ #12(最終回)

「花火の音は聞こえない」後編

結局、当日行けることになったの?

前日に京都に行っていたのが行けない原因だったのでは。

(あ、京都行きで行けなかったのはお買い物だけ、ね)

希望からの絶望はキツいよなー…。

お付きの者も、そこは察してどうにかしろよ。

うおー、そんで、ここでTwitter活かすのか!

ラーメン四天王(爆笑

早坂GJだし、生徒会アツいなー。

これは単に恋愛モノじゃなくて、青春モノだよなー。

初出し劇伴大量投入も良いなー。

CMまたいで絶望からの希望という構成も良い。

うーん、ここは小田和正じゃない方が良かったかなー。

会長が最高にカッコイイのにちょっと笑ってしまった…。

20分で芝浦(だったっけ?)からの木更津は厳しいよなぁ。

(免許持ってないから推察だけど)

四天王カッコイイ!(笑)

窓の外からのかぐや様の目を描かなかったのと、

花火の音が聞こえないのと…。

いやー、いいですね!

 

「かぐや様は避けたくない」

あー、浜松町か(花火会場)

いやー、赤面で死にかけてるけど、あの時の会長は最高でしたぜ。

好き避け(笑)

この飛行機演出何なの(笑)

ヘンにEDとリンクしてる(笑)

これは二期待機ですなー。

クリスマスまででイケるっしょ。

EDがひたすら走る作品は名作!(今回イレギュラーだけど)