アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ #7

「白銀御行は働きたい」

恋愛相談アゲイン。

手のひとつやふたつ勝手に繋げよ(笑)

ABCの詳細(笑)

クルーザーはバイトでどうにかなるもんじゃねえだろ(苦笑)

…と思ったら1万~2万でどうにかなるのかよ。

そして小型免許取得済み!

汗っかきは大変よねぇ(汗っかきな人なので共感

バイト情報誌とのコラボ待ったなし。

ラブ探偵 #とは

まー、頑張れ(苦笑)

 

「かぐや様は入れたい」

石上会計は部活に何か嫌な思い出でもあるんか(苦笑)

まー、学校も社会であるからして、ヒエラルキーはあるよね。

私怨全開の彼だけど、優秀という話だったよね…?(苦笑)

かぐや様、弓道部なんか。

ナチュラルにど失礼な石上会計…。

だから彼女出来ないのだよ…。

おっと、藤原書紀による御行の部活勧誘を、

珍しくストレートに妨害するかぐや様。

これもまた良い(さては何でも良いな?お前)

 

「かぐや様は堪えたい」

唐突に百合ネタを提供してくる藤原書紀。

彼女でも針のむしろだと感じるようなことがあるのか。

無意識にそれ言うかっていうのをぶっ込んてくる藤原書紀(笑)

夢が叶い壊れてしまった藤原書紀(笑)

「私とて乙女」(笑)

何気に博識な藤原書紀とそれを上回るかぐや様、

そしてまた違う方向に壊れた藤原書紀(笑)

小田和正