アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ #5

「かぐや様はこなしたい」

おっ、今度はかぐや様に恋愛相談。

そしてちょっと見覚えあるなと思ったら

やっぱりSide白銀の時の壁ドンで告白された子か。

白銀萌えを無意識に口走ってしまうかぐや様、良い。

ラブ探偵千花とは(意外に優秀だった)。

後ろに回してた両手のうち、

右手の人差し指がくっ、ってなったやつ!

そういうとことですよ!!

 

「白銀御行は見せつけたい」

勉学一本でのし上がって来たんだから、

まぁ、運動音痴くらいいいんじゃないですかね…と思うのだけど、

プライドなのか何なのか(苦笑)

素晴らしきセンスの無さであるが、

いやぁ、努力出来るのは才能よ。

見栄でも何でもね。

 

「かぐや様は差されたい」

互いに「させたい」2人なのだから、

バッティングも不思議はないよね(苦笑)

事前の準備においては、

かぐや様は過去エピソードで実績を披露済み。

いやー、イイね!

イイよ!!

「半分借りる」、シチュエーション的に最高の台詞だ!!