アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

映像研には手を出すな! 第9話「コメットAを目指せ!」

音源配信サイトがバレとる(笑)

流石は生徒会やで…。

 

各部、研究会からオファー来てるのね。

そして、自分たち主導でなければ見合った儲けにならないと

きっちり判断する有能P・金森氏。

 

コミティアじゃねえかあああああああ!!!!!(笑)

 

土地の在り様から歴史を読み解くタモリ的浅草氏。

スキーショップがあるな。

雪が降る地域なのか。

気になってたんだけど「芝浜」は港区ベースなのかな?

 

ラーメン屋の兄ちゃん!

文化祭の時にモブ的に出てきたのが回収された。

金森氏のラーメン解説、

実はあらゆる創作に共通してるやつだろ。

 

確かにSNSは遊びじゃねえな。

告知が下手なクリエイターをたくさん知ってるぞ!(笑)

 

目の当たりにした、潰れた酒屋の話。

金森氏にとっての大事な店だったのかな。

チビ森氏!

おお、上乗せされたぶんを労働で返そうとしたチビ森氏。

アツい。

……なるほど、これは大事な店だ。

 

閉店するよ、っていう話、時節柄「おい政府、観ろやボケ!」ってなるな。

 

芝浜の街第3新東京市説。

かーらーのー、スポンサー発見かよ!

凄い、熱い展開だ……。

 

演出に(ようやく)自覚的になった浅草氏。

これはいいことであり、ある意味面倒でもある(笑)