アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

映像研には手を出すな! 第5話「鉄巨人あらわる!」

映像研が面倒くさいことに異論は無いが、

ロボット研(つーか小野)には言われたくない(苦笑)

 

ロケハンでの浅草氏「遊んでいるのだ」は名言だな。

すべての創作は遊びの延長でしょ。

楽しいから追求する。

妄想を形にする。

それらがいつの間にか作品になってる。

 

浅草氏のサバイバル知識凄過ぎて笑う。

幼少の頃からの冒険好き(ただし空想に限る…か?)の

影響だろうなぁ。

 

しかし、ロボット研の実態と、

先週の生徒会の様子とを見ると、

「今度の文化祭の主役はロボット研」という言葉には

些かどころでない疑問を感じるが。

アニメーションの出来を含めて、どうなるかな。