アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

映像研には手を出すな! 第11話「それぞれの存在!」

美術部の久保くんは外注スタッフから外さないんだな…。

 

ドローンを飛ばしてくる警備部と、

……金森氏とやりあってるのは何部だ?

何か部長らしき奴が一発レッド食らってるけど(笑)

 

とにかく、外部と金のやり取りをしちゃいかんというのが

芝浜高校の考え方らしい。

……公立高校の部活にもスポンサーがついてるサッカー業界とは

えらい違いだ。

 

藤本先生、どれくらいぶりの登場か(苦笑)

部活顧問がブラックなのは、まぁ、そうだねぇ…。

そこは労いたい。

つか、GAME BOY(笑)

のそっとしていて何もしていない/考えてないふうで

地味に金言を繰り出してくるタイプ!

 

しかしこの芝浜という土地は…。

デタラメに面白いなぁ。

 

金森氏が超絶機敏な件。

 

 

おおおお、浅草氏と金森氏の出会いだ!

金森氏の素性は…。

天涯孤独で自分で稼がないといけないということかな?

「共生」が一足飛びでの「友達」よりラクだったんだな、浅草氏は。

そういうステップが必要だったんだ、彼女には……って、

まだ友達じゃなかったんだな。

なるほど、水崎氏の両親を前に躊躇なく「仲間」と口にするわけだ。

 

誰のせいで風邪を引いたと思ってるよ、浅草氏(笑)

 

おおおお、金森氏、やはり社会から学校側をくるむように仕向けたか!

やはり彼女の中では社会と学校は対立するものではなかった!!

 

様々な破片を繋ぎ合わせて浅草氏が辿り着いた物語、素っ晴らしいねぇ…。

 

 

スケジュールの余裕をひっくり返す引き。

わー、最終回が楽しみ過ぎる…!!

 

 

 

 

あのー…。

TVシリーズで映像研が制作した3作、

BDに映像特典として完成品が付いてきたりしないスかねぇ…。

 

いや、こういうのは自分の脳内に留めるべきなんだろうけど…。

実際に完成品とされるものを観たら、

たぶんちょっとがっかりするんだろうけど…。

 

観、た、い……。