アニメの感想を書く。

アニメを観て、感想を書きます。

映像研には手を出すな! 第4話「そのマチェットを強く握れ!」

トリオのうち自分以外の2人が

トンデモなアニメ馬鹿であるとはいえ、

金森氏の、

アニメーションに関するあらゆる知識の吸収の速さは

素晴らしい。

元来持ち合わせていたのであろう計画修正能力の高さに

しっかりと活かされていて、最高だ。

作品を観る目も養われている。

 

浅草氏の「朝だねぇ…」は、

中の人である伊藤沙莉がとても良い芝居をしたと思う。

 

朝は4時から?

深夜ラジオのリスナーとしては、

5時からであると異論を唱えておきたい。

 

生徒会には手を出すな!

 

プレゼン用の短編を観た客席の反応を

「4D」で表現したのは痺れたな!

映像研の3人が、

生徒会の審査そっちのけで自作の至らなさに目が行ってるのも最高。

 

諸々の妥協を拒否権のない形で促された水崎氏が

「観る人が観ればわかる!」と反抗したけれど、

このプレゼンのように

「ホンモノは誰にでもわかる!」んだよね。

 

短編のタイトルをサブタイトルに持ってきてるのもいいよねー!

キまってる!!